カテゴリ:mind( 1 )
*
2010年11月6日、私の母は亡くなりました。
66歳でした。
一年前に手術した乳癌は無くなったかのように思えたのですが肺に転移してました。
9月15日...元気な足取りで入院。
肺に出来た小さな癌を取り除くだけですぐに退院できると思っていたのですが
進行の速すぎる癌は1週間で倍の大きさになり
入院して10日あまりで余命2ヶ月と言われました。
そして9月の終わりには1ヶ月と言われもう歩けなくなってしまいました。

残された時間はなるべく一緒にいて上げようとお父さんと兄と私で交替で病院に泊まり動けない母を一生懸命看病しました。
一生懸命看病したけど...





d0135027_050164.jpg






11月2日は、母の誕生日。
『おめでとう、がんばったね』って言えたときは、ほんの少し嬉しかった。

発病から1年で亡くなってしまう人の命ってなんてもろいものなんでしょうね。
たくさん泣いたけどそれだけでは受け止められない...
何処かで生きてるようで、何処かで出会いそうで...
時々、夢で出会うけど、夢で私は涙していました。
いつも母と一緒だった仲の良いお父さんは『もう、大丈夫やで』って言うけど
まだまだ辛いと思う。

これからお父さんを見守っていかないといけない...ぼちぼちと





以前のようにみなさんの所へ遊びに行ったりここの更新が出来なくなってしまいました。
どうしようかと迷ったのですが
『Scenes From A Memory』で
写真を続けることを休止にしようと思います。
たったの2年ちょっとのブログになってしまいましたが
いろんな方と出会えてとても充実したブログでした。
刺激や暖かいコメントをたくさん頂きホントに幸せな日々でした。

写真はまた撮っていきたいです。
何処かで私の写真を見かけるようなことがありましたら
暖かく見守ってやってください。

ありがとうございました
[PR]
by m-howell | 2011-01-06 01:05 | mind