人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おしらせ



☆:*:・°★:*:・°☆:*:・°★:*:・

今回もたくさんの人が来てくださいました。
本当にありがとうございました。
いろんな感想やご意見をいただき、とても内容の濃い写真展になったと思います。
小さな街の小さな会ですが今後もたくさん勉強して良い写真が撮れるようになりたいです。
また、このような写真展が出来たらいいなぁ~

ほんと皆さんに感謝...です。。。
よかったねぇ~(^^ゞエヘヘ
                 2009/12/13
☆:*:・°★:*:・°☆:*:・°★:*:・






写真展のおしらせ

写真の先輩方と写真展をします。

12/9(水)~12/13(日)
午前10時~午後6時
東近江市能登川博物館(能登川図書館内) ℡ 0748 42 7007









おしらせ_d0135027_253136.jpg












二人の息子の気に入った写真を出展してみました(^^♪
それぞれがとても心に残った写真で
今でもその時の事が鮮明に思い出すことが出来るんです...
今回はA3ノビでちょっと大きめです♪

お時間のある方・・・気軽に見に来てくださいネ
写真の話でも出来たら嬉しいです♪
by m-howell | 2009-12-13 23:59 | いろいろ
<< 秋桜の舞 くず入れ >>